ずっと終わって欲しくない程の気持ちよさ

今日もシャンベリールのブログにお越しいただき、ありがとうございます(´∀`)/

先日、とても嬉しいお言葉をお客様からいただきましたので、ご紹介させていただきます♪

施術後にお客様が口にされた言葉は『あぁ~ずっと終わって欲しくない位、気持ち良いぃ~♪』でした(´∀`)

この言葉は本当に嬉しいもので、お客様の満足度が伝わってきます!本当にありがとうございます!!

お仕事の後、少し間が空いてしまったご来店でしたが、お疲れの溜まった体を癒してあげたいと思い、海水温熱セラピーを提供しました。

海水温熱セラピーは、アチアチと強めの熱をお体に届け、深部から緩めていきます。施術中は少しお話をしながら進めましたが、リンパドレナージュに移行してからは、お客様がリラックスできるよう心掛けました。

施術後、お客様からの言葉は変わりませんでした。『ずっと終わって欲しくない位、気持ち良い~♪』と喜んでいただけて、とても嬉しいです。

腕を回して、首を左右に傾けて、お疲れの気になる箇所を施術前との変化をあらためて噛み締めておられました。

『やっぱり受けると全然違うんですよね~、めっちゃ軽いし、なんか視界がクッキリー!!笑』とおっしゃっていただきました。

肩・首・足・・・今回気になっていた部分のお疲れだけでなくて、気になっていなかった目のお疲れまでもスッキリ解消したようです!

この言葉からも、海水温熱セラピーとリンパドレナージュの効果が伝わってきます。シャンベリールの施術は、身体の奥深くまで温め、疲れを解消し、心もリフレッシュさせます。

あなたも日常のお疲れを癒し、終わってほしくない程の気持ち良さを体感しませんか?

倉敷でリラクゼーションをお探しの方、ぜひシャンベリールへお越しください!”

あなたも終わって欲しくない程の気持ち良さを感じながら、日常的に溜め込んでしまったお疲れをドバッと解消していきませんか?

倉敷でお近くのリラクゼーション・マッサージ・エステサロンをお探しならシャンベリールへ是非ご来店ください!

関連記事

  1. ホットペッパービューティー口コミ

    ホットペッパービューティ口コミのご紹介

  2. お客様の声ーダイエット2

    血液さらさら21日間ダイエットに成功されたお客様の〝生〟の声…

  3. たくさんの口コミを頂いています

  4. お客様の声ーむくみ冷え性肩こり

    むくみ・冷え性・肩こりで悩まれていたお客様の〝生〟の声、届き…

  5. 血液サラサラダイエットのちらし

    痩せることを諦めかけているあなたへ・・・【体験記あり】

  6. お客様の声ーヘンプオイルと乾燥

    皮膚の乾燥と痒みで悩まれていたお客様の〝生〟の声、届きました…