1ヶ月に1回こんな施術受けれるとか幸せすぎる~♪


シャンベリールのブログにお越しいただき、ありがとうございます(´∀`)/♪

今年はうるう年で、2月は今日が29日で最後の日ですね。

この時期、年度末の忙しさを感じる方も多いのではないでしょうか?

忙しいとなかなか疲れが取れなくなりますよね( T_T) でも、そんな時こそ自分を労わる時間が必要です!)

そこで、シャンベリールでは、40代の女性に特におすすめの身体メンテナンスをご提供しています。シャンベリールの独自メソッドである【海水温熱療法×デトックスリンパ×筋膜剥がし】は、あなたの疲れを徹底的に解消に向けてアプローチします。

肩こりやむくみ、全身の疲労で朝起きるのが一番つらい…。そんなお疲れモードの身体でのご来店されたお客様も多いです。

そんな超絶お疲れモードの身体でのご来店されたお客様。

初回体験の【ガチガチ肩甲骨がフワッと軽い】肩甲骨解放集中リンパコースを受けられた方は、施術直後から身体がすっきり軽くなり、肩周りの可動域が劇的にUPしました!

そして翌朝…

なんと、あれほど辛かった起きる瞬間が…

サクッと起きられて、すぐに準備ができたそうです♪

そして、嬉しいことに、1日数秒の簡単なケアを毎日行うだけで、初回から2回目のご来店までのほぼ1ヶ月間、効果が持続したというお声もいただいています!

もうまじ脅威の持続性☆☆☆

2回目の施術後には、「1ヶ月に1回こんな施術を受けられると幸せすぎる~♪」と、嬉しいお声をいただきました。

シャンベリールの至福の身体メンテナンスを、ぜひあなたも体感しにいらしてくださいね~(´∀`)”

倉敷/シャンベリール/リラクゼーション/エステ/海水温熱療法/リンパドレナージュ/リンパマッサージ/小顔/毛穴ケア/デーツ/パパイヤ酵素/ヘンプシードオイル/ミキモト化粧品/肩こり /首こり/背中の痛み/腰痛/生理不順/たるみ/美肌/エイジングケア/ヘッドスパ/根本改善/まき肩/眼精疲労/冷え/自律神経

関連記事

  1. たくさんの口コミを頂いています

  2. 海水から天然塩できています

    海の日☆2019

  3. 楽しいイメージ

    いつもご愛顧くださるリピーターの皆様へ

  4. 美のイメージ

    細胞レベルでアンチエイジング☆

  5. 同じ姿勢は疲れちゃいますね!

  6. 明るいイメージ

    こだわり抜かれた確かな品質☆エステサロンからのおすすめ化粧品…