*スマホ決済*で悩んでいませんか?

スマホ決済のご案内

シャンベリールのブログへようこそ。
春みたいな陽気になっていますね~。お出掛けの方は気持ちいい一日を過ごされたのではないでしょうか?

さてさて、昨年の10月以降、スマホ決済でお支払いするお客様が随分と増えました。シャンベリールでは皆様に便利に使って頂こうと、ほとんどのスマホ決済に対応しています。

ですが、お客様の中には、利用したいけどよく分からない・・・とスマホ決済の利用を躊躇されている方がいらっしゃいます。いつぞやのニュースでは、この先キャッシュレス決済を日本中で広めていくそうで、利用しておいたほうが良さそうです。

そこで今日のブログでは、スマホ決済のご利用を少しでもサポート出来ればと思い、ケータイ会社に絞ってブログにしてみました。

と言いつつ登録方法など、詳しいわけではありませんが、サポートに電話をして質問をしたりのお手伝いはできますので、お気軽にご相談ください☆

スマホ決済の支払いはケータイ料金にまとめるのがオススメです

スマホ決済をご利用する際には、事前にその支払い方法を登録しないといけませんが、ドコモやau、ソフトバンクをご利用の場合、ケータイ料金にまとめている方が多いようです。普段使っているケータイ料金に合算するので、新しく口座を作る必要もないし、アプリをダウンロードして、IDとパスワードを入力すれば、自動でケータイ料金にまとめられるので、簡単に利用が出来るようになります♪

しかも嬉しいことにTポイント、dポイントなどポイントが付加されます!

ケータイ会社のスマホ決済をまとめるとドコモの『d払い』、auの『au Pay』、ソフトバンクの『PayPay』です。基本は各社それぞれのアプリのインストール後に、お申し込み時に登録したIDとパスワードを入力するだけで利用ができます。

お得なキャンペーンが多い♪

スマホ決済では今年の6月末まで5%のポイント還元があるうえに、各社でキャンペーンが頻繁に行われています。

調べてみると以下のようなキャンペーンが行われていました!なかなかお得なキャンペーンです♪

*還元方法・時期は各ケータイ会社によりますので、事前にご確認ください。また還元キャンペーンは各社が行っているもので、その内容についてシャンベリールでは保証致しかねますので、ご自身でご確認のうえご利用ください。

docomo

2月17日から新しいキャンペーンが始まるようです。

「dポイント最大2,000円分還元キャンペーン」*期間中にはじめてd払いをご利用された方向け

*2月11日現在ではWebページ上に告知は掲載されていないようですが、リンクを掲載していますので、ご確認ください。

au 毎週10億円もらえるキャンペーン

こちらもすごいです!

ソフトバンク(PayPay)

『まちかどペイペイ』が好評につき3月31日まで延長されたそうです。

 

お得なキャンペーンがいっぱいですね~。最初にも申しましたが、少しでもお手伝い出来ればと思いますので、お気軽にお問い合わせください!

 

関連記事

  1. シャンべリール

    あなたの笑顔のために*エステサロンの意義*

  2. シャンべリール

    この進化にお気づきでしょうか!?

  3. 2018年ありがとうございました!

    2018年ありがとうございました!

  4. セルフケアの大切さ

    *セルフケア*ささっと簡単がイチバン!!

  5. マッサージに行きたいと思ったらシャンベリールへ

    続☆ あぁ疲れた・・マッサージに行きたい・・と思ったらシャン…

  6. シャンベリールからのお詫び

    *お詫び*

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。