免疫力を上げたい方へ①デーツ&くるみ

くるみ&デーツ

シャンベリールのブログへようこそ。

新型コロナウイルスがじわじわ広がってきて不安ですね。
人混みに行く際には、マスクに手洗い・うがい。そして何よりも身体の状態を万全に栄養バランスの整った食事に、充分な睡眠をとり免疫力の高い身体を維持していきたいものです。

そんな時だからこそ、シャンベリールの施術とアイテムで免疫力をあげませんか?

免疫力を上げる食べ物①デーツ&くるみ

2月からスタートした《デーツ&くるみ☆復活祭キャンペーン♪》。実はデーツ&くるみは免疫力をUPする栄養素がたっぷりです。

キャンペーン中はたくさんのお客様にご好評頂いており、納品してもあっという間に無くなっていく在庫に嬉しさと驚きを隠せません(*^^*)身体は食べた物からでしか作り上げられません。どうせ食べるなら美味しく身体に負担のかからない物を食べていきたいですよね。

ところであなたは《デーツ》って聞いたことありますか!?
デーツは古代から伝わる健康果実として世界中で栽培されています。【神の贈り物】とされる程栄養の豊富な果実で毎日の生活で不足しがちな鉄分・カルシウム・カリウム・ビタミンがバランスよく含まれ【ミネラルの宝庫】とも呼ばれています。整腸作用や便秘解消に効果があるマグネシウムや食物繊維も豊富な為、ダイエット中のおやつにもぴったり☆
目安として1日3粒~5粒程ですが、実際は「美味しくて手が止まらない・・」と1度に多く召し上がるお客様の声も多く(笑)皆さん揃って仰るのが「お通じが良くなった!」ということ。なんと食べ続けていると腸内に溜まった宿便までも排出してくれるんですよ。

整腸作用の活性化は、特に身体の免疫力UPに効果的と言われていますので、この時期だからこそ是非とっておきたいところです。

デーツの効用はこれだけでなく、まだまだ私達の身体に与えてくれるメリットを多く持ち合わせているんです♪その気になる効能をまだまだお伝えしたいのですが、長くなりそうなので次回のブログで紹介していきたいと思います☆

とにかく!!只今キャンペーン中の《デーツ&くるみ》は食べて損する事はない、超美味しく嬉しい一品です☆
2月中の今なら、1万円以上の施術をご利用のお客様には1パック(200g/1,480円税別)、もしくは3パックセット(3,900円税別)をご購入のお客様にはもう1パック付いて来るお得キャンペーンを実施中です♪いつもの施術に、お疲れ部分の集中ケアをチョイ足しするだけで、お身体のスッキリ感だけでなく、美味しいおまけまで付いてくるこの機会をどうぞお見逃しなく!
もちろん1パックからのご購入も可能ですし、郵送での販売も承っております。是非お買い求めくださいませ♪

シャンベリールの免疫力UPアイテムはまだありますので、改めて・・・

倉敷 /シャンベリール /リラゼーション/エステ/海水温熱療法 /リンパドレナージュ /小顔 /毛穴 ケア/デーツ /パパイヤ酵素 /ヘンプシードオイル /ミキモト化粧品
/肩こり /首こり/背中の痛み /腰痛 /生理不順 /たるみ /美肌/エイジングケア/ヘッドスパ/根本改善/まき肩/眼精疲労/冷え/自律神経

関連記事

  1. キャッシュレス・消費者還元

    今ならキャッシュレス決済が断然お得◎

  2. めっちゃ簡単なのに、身体が緩みます

  3. 免疫力を上げたい方へ②ー3つの方法

  4. ホットペッパービューティー口コミ

    ホットペッパービューティ口コミのご紹介

  5. 塗るだけ、たった30秒で疲労回復しちゃうすごいやつ!

  6. 気付かぬうちの【緊張状態】にご注意を!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA