冷え性の解消には今から!!冷え性も温熱&リンパが効きます!!

冷え性の解消には今から!!

今日もシャンベリールのブログへお越しくださりありがとうございます(*´∀`*)/♪

今日はなんだかいつもに比べ少し涼しい空模様!?
サロンに到着してからもクーラーはつけず準備を進めていた午前です。

それと関係してなのか、実はすでに暦の上では、《秋》を迎えていたこと、ご存知でしたか?
過ぎた8月7日に《立秋》を迎え、実は秋がもうスタートしているんです。

まだ暑いのに秋とか信じられへん・・という心の声が聞こえてきそうですが、暑い中でも着実に季節は進みつつあるんですね。

さて、突然ですが、あなたは冷え性ですか!?
この暑い時期になんて質問を・・と思われそうですが、
冬は足先、手先の冷えが気になり、つらいタイプでしょうか!?

うんうん・・と思ったそんなあなた!!

秋を迎えたこの時期から、冬に向けての冷え性対策を始めましょう☆

寒さの感じない、今の季節から冷えのケアをしていくことで、身体の深部の本来の冷えを解消することが出来るんです♪

寒くなってからのケアでは、深部の冷えだけでなく、表面的な冷えも感じやすくなる為、実は二重の冷えを抱え込んでいる形になってしまいます。

だからいくらお風呂に入ったり、靴下を重ね履きしたりして冷え性対策を頑張っても、根本的なところでの冷えを解消出来ていない為、いくら温めても解消されず、いたちごっことなってしまうのです。

また暑さを感じるこの季節は、クーラーの環境で過ごすことや、冷たい飲み物、食べ物は切っても切り離せない状態の方が多いはず・・

そんな環境下で、ご自身が思っていらっしゃる以上に身体は冷えや疲れを感じています。
その冷えを早い段階で取り除いてあげるのがとても重要。

だからこの時期からの冷え対策が大切なんです☆

『夏の冷えを制する者が、冬の冷え性を制する』

そう言っても過言ではありませんッ!!

これからの季節の移り変わりでよくある体調変化のバランスも安定しやすくしてくれます。
そして驚くほど、冬場の冷えが楽になりますよ(^^)/

身体の芯までしっかりと熱を届けることが得意なシャンベリールの〝海水温熱セラピー〟は、そんなあなたの味方です♪

足の先から頭の先まで、じっくりと温めることで、サウナやお風呂に長時間浸かるのが苦手な方でも、しっかりと温まりを感じていただける施術です。

熱く反応するのは、その部分が冷えている身体からのSOS。
少しずつ少しずつ熱を重ね、定期的にケアしていくと、気持ちいい熱さの刺激へと変化します。
そう感じるようになってくれば、冷えが改善してきたサインです☆

いつも寒くてツライはずの冬が、なんだか今年はそんなに寒くない・・そう感じることが出来る秘訣があなたのすぐ傍にありますよ!

シャンベリールと一緒に、冷え性対策をして、楽しい冬を迎えましょう♪
そう、今!今からがポイントです!!

 

 

一歩先をゆく体質改善”海水温熱セラピー”

代謝アップとデトックスの合わせ技!温熱・リンパセットメニュー

 

 

*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..
   海水温熱セラピー&リンパドレナージュ専門エステサロン
Chambellir (シャンベリール)
  TEL:︎08093646058
710-0051 岡山県倉敷市幸町538 1階南
              HPhttps://chambellir.com
            E-mailinfo@chambellir.com
*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚゚・*:..。**¨゚・*:..。**¨゚゚・*:..

関連記事

  1. ホットペッパービューティ口コミのご紹介

  2. チェック

    【ひどい肩こりに】5月限定☆人気急上昇コース☆

  3. 芽吹きのイメージ

    『ゴースト血管』豆知識の巻

  4. 海水はスゴイ!にきびや肌荒れに塩水

  5. まだまだ健在です♪

  6. 熱刺激でシャキシャキするんです♪その2

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。